2013年6月14日金曜日

”河原の湯” 来週末オープン予定!

2年前の豪雪で、”妙仙橋”にダメージが見つかり工事が始まりましたが、今年は
”妙仙橋”を完全にクローズして工事するため、これからそれに代わる別のルートを
造るそうです。何とか、来週中にオープンできるといいですね!(^_^)

”河原の湯”への道はきれいになっています。


”妙仙滝”付近には、まだこんなに残雪がありますよ!?



「妙高山」も奥の方に見えて、鮮やかな緑がほんとにまぶしい朝でした!(*^_^*)


”妙仙橋”が見えますが、今年は渡れません。


板がひとつもありません!(ーー;)


こわ~い!(>_<)


”妙仙橋”から見る雪渓。今年はいつまで残るかなぁ…?