2012年5月21日月曜日

”黄金の湯” 今週オープン!(予定…)

私の予想が当たり?今週中には”黄金の湯”オープンできそうです!ヽ(^o^)丿
雪だけじゃなく温泉の量の問題もあり、今日、温泉が抜けてる所を探しに命がけ!?で
行って、その箇所を直してきました!
朝、国内では25年ぶりの金環日食を感動しながら見たあと、今日の様子を何枚か写真に
撮ってきましたので、ご覧ください。

ほんとに1週間でこんなに雪が消え、階段も完全に出ました。


遊歩道も見えてきましたよ。


”黄金の湯”の標識も完璧です。


女性用。


男性用にはなぜかまだこんなに雪が!?でも、今週中にはきっと消えると思います!(^^)