2014年7月26日土曜日

岩戸屋の”ぴーちゃん”、今年も何とか元気で生きています

岩戸屋のペット、セキセイインコの”ぴーちゃん”です。もう15年以上長生きして
います。(年齢不詳) だんだんバーから落ちる回数が増えてきたので、バーの
位置を低くしてあげました。


先月、エサを食べなくなり心配しましたが、今日はこの暑さの中(燕温泉でも、
当館玄関の温度計で26℃!?)、元気に食べています!
食べているうちは、大丈夫かな?


おじいちゃんだけど、かわいい”ぴーちゃん”。(*^^*)
時々、鏡を見ては、自分の顔にホレボレ…?



正面から見ると、結構怖い!?”ぴーちゃん”でした。(^^;
これからも、長生きしてほしいです!