2013年9月24日火曜日

3ヶ月ぶりに「河原の湯」へ行って来ました!

「河原の湯」へ通じる道の入口です。徒歩約12~3分です。


今朝の「妙仙滝」。


何とな~く、初秋という感じ…。


もう、こんなに色づいている葉っぱがありました!


「妙仙橋」は、相変わらず工事中…。


仮設の階段と橋は、ちょっとスリルがありますよ!(^_^)/



以前は、少し手前のこの左側に「河原の湯」があったせいか、そのわきから、白い温泉が
川の方へ絶え間なく流れ出ています。


今朝の「河原の湯」。硫黄のにおいがいっぱいして、「黄金の湯」や温泉宿の温泉とはまた
違う、白くて魅力的な泉質です。入りたーい!ヽ(^o^)丿(ちょっと1人じゃ寂しい…かも?)