2013年1月24日木曜日

今度は、ニュージーランドからのご宿泊のお客様

今週は、ニュージーランドから5人のお客様がいらっしゃいました。
今回で3回目、3年ぶりです。右端のケリーさん(日本語ペラペラのツアーガイドさん)が、
毎回3週間くらいの日程で、日本各地のスキー場を回るツアーをしています。
今回は、ジョンさん(3年前にも来られました!)ファミリーをお連れしての日本旅行です。


パウダー専用のスキー(幅が広~い!)だそうです。


”温泉”で道路が滑るので、バックで下ってます!


ジョンさんファミリーと、ケリーさん。毎日、関温泉でパウダースキー!(^_^)/


やっぱり皆さんバックで…。スキーブーツでここを下るのは、至難の業なんですね…。^_^;


帰られる日に、皆さんと一緒にパチリ!最前列で一番目立ってる!?のは、当館社長。
そのとなりは、私です。(私は目立ちたくない人なので、ちょっと恥ずかしい…。^_^;)
皆さんとの楽しいひととき、ありがとうございました。
またいつか、お会いできる日を楽しみにしております。(*^_^*)