2012年10月22日月曜日

燕温泉の紅葉こんなにきれいになりました!

予報では、明日から今日のような快晴はしばらくなさそうなので、今がチャンスと思い、
今朝、紅葉の写真をいっぱい撮ってきました。今年の10月は暖かく、昨年より10日ほど
おくれましたが、今年も十分美しい紅葉に感動しています!ヽ(^o^)丿

「黄金の湯」付近。





「黄金の湯」より。



「山の神」さま(「惣滝」展望)へ向かっています。



「山の神」さま。



「惣滝」。



「神奈山」(当館渓谷側の山)。



「河原の湯」への道より。





「妙仙滝」。



「河原の湯」。男性がひとり、気持ち良さそうにお休み中…。



「妙仙橋」。



「妙仙橋」からの美しい紅葉。





「妙仙滝」付近。





関見トンネルから見た燕温泉方面。現在、落石防止工事のため車は通れませんが、
トンネルの中を歩いて、この美しい紅葉を見に来ることはできます。







おまけ…。関見峠から見た下界の景色。雲海がきれい!ここは、冬の関見ゲレンデです。



下から見た関見ゲレンデ。ちょこっと妙高山が見えてますよ!(*^_^*)