2012年6月9日土曜日

「河原の湯」はまだオープンしていません ・・・現在の「河原の湯」の様子・・・

今年初めて、「河原の湯」へ行ってみました。写真は、「河原の湯」へ行く道の入口です。
(現在、”立ち入り禁止”ですが、皆さんに情報をお知らせしたくて、様子を見てきました。)


現在の「妙仙滝」。


渓谷には、まだこんなに雪が残っています。


「妙仙橋」までの道は、このように何ヶ所も崩れていて、大変危険です。なので…
皆さん、まだ、絶対に通らないようお願いします!






「妙仙橋」から見た景色。「妙仙滝」と沢山の残雪が見えます。


現在の「河原の湯」。温泉は半分位入っていますが、全く掃除はしていませんし、温泉の
中に岩も落ちていて大変危険ですので、絶対にお入りにならないようお願いいたします!
オープン日時が決まりましたら、すぐお知らせしますので、もう少し待っててくださいね。(^^)