2012年4月8日日曜日

ものすごく静かでありえないほど美しい今朝の燕温泉

今朝の岩戸屋玄関前。天気は快晴、気温1℃。
あの暴風雨のあと冬型になり、4月だというのに連日10cm程度の雪が積もっていた
燕温泉でしたが、今日は朝から青空が広がり、素晴らしい雪景色になりました!(^_^)/
もう雪景色はうんざりと思われる方もいらっしゃるでしょうけど、4月にこんなキレイな
雪を見れるのは珍しいので、写真を何枚かアップすることにしました。
雪にうんざりじゃない方、どうぞご覧ください。






まるで巨大なクジラが横たわってるみたい!?道路のカーブがこんな形を作りました。





もう、出番のないブルドーザーと雪上車。
何となく寂しそう…と感じるのは、私だけ?