2013年2月25日月曜日

今朝の燕温泉~雪壁こんなになっちゃいました!?~

今朝の気温は、何と-10℃!?燕がここまで冷え込むのは、本当に珍しいです。ここ
数日の強い冬型で、温泉街の雪の壁がすごい高さになってしまいました!(約5m!?)
これじゃ、去年とほとんど同じなんですけど…(ーー;)

当館玄関前。前の家がほとんど見えません!(>_<)



これでも、やっぱり去年よりは少ないような気がします。昨年の豪雪は、本当にすごかった
んですね!雪質は最高だけど、もうこれでおしまいにしてほしいです~~。^_^;













ホテル岩戸屋全景。



ホテル岩戸屋玄関。







ブルドーザーが、このすごい高さの雪壁を削ってくれました。