2013年2月18日月曜日

”関見トンネル”を通って赤倉へ滑って行くスノーボーダー、スキーヤーの皆さんへ

昨日、赤倉へスキーに行ったついでに、現在の”関見トンネル”付近を撮ってきました。

こんなに雪に埋もれて、悲しい…。(>_<)



やっぱり、道がないのに滑って来ちゃうスノーボーダーがいるんですね…。(ーー;)


”関見トンネル”燕側入口。「妙高山」が絵のように見えますよ!
何か、宇宙から見る地球のような感じ!?


ここから見る景色は、やっぱりステキ!(*^_^*)


今年の冬は、燕~赤倉線は、人も通ることができません。でも、写真を撮っている間にも、
数人のスノーボーダー、スキーヤーが、この恐ろしい道なき斜面を滑って来ました。
これからは、全層雪崩の季節です。皆さん、くれぐれも命を落とさないよう、気温が
上がったら絶対に通らないでくださいね!!