2014年1月31日金曜日

今年もニュージーランドからスキーヤーがやって来ました!

今年は、16人もニュージーランダーが来られました!



大阪弁ベラベラのツアーガイドのケリーさん。1月に半袖なんて、若い!


ものすごい量の荷物です!


今回は、リピーターさんが4人くらいいます。
また来てくださるなんて、うれしいですよね!(*^^*)


お夕食の様子。翌日の朝食からはテーブルをくっつけて、皆さんでワイワイ!
外国の方って、他人同士でも、すぐ仲良くなれるんですね。(^^♪




1日目は関温泉スキー場、2日目は赤倉観光リゾートへ。ここを下るときは、
やっぱりバックなのね…。温泉を流しているので、滑りやすいんです(>_<)



唯一のフランス人、山岳ガイドのエチェンさん。とっても楽しいおじさまでした!


帰られるときに、みんなでパチリ!私たちの精一杯の心からの”おもてなし”に、
みなさん満足されたでしょうか?また来年、お会いしましょう!(^^)/