2013年4月29日月曜日

「黄金の湯」まだオープンしていません!

先日、試しに温泉を入れたところ、何人もの方がすでに入っているという情報を聞き、
行ってみました。今年は雪が少ないので(と言っても、まだ2m近くありますけど…!?)、
5月の連休前オープン(予定)を目指してこれから整備するところです。
皆さん、もう少し待っていてくださいね!(^_-)-☆

まだ、階段、遊歩道は雪の下です。





入口もこんな感じ…。



雪の下は空洞になっているところもあり、大変危険です!
(誰かが落ちた穴が、いっぱいありました。(>_<))

 





まだお掃除もしていないのに、カップルが気持ち良さそうに入っていました。^_^;
確かに、この景色を見ながらの温泉は最高だけど…。