2012年12月28日金曜日

駒澤大学高等学校 スキー・スノーボード教室

約30年にわたり、毎年12月に燕温泉にお越し頂いている駒澤大学高等学校の皆さま。
今年も、先生方、コーチを含め、総勢70名を超えるご参加を頂き、連日、関温泉スキー場
(燕温泉より車で5分)でスキー・スノーボード教室が行われました。

今年は、当館で、昔ながらの”おもちつき”を体験して頂きました。
まず、板前が手本を示し…





生徒さんもトライ!皆さん楽しそうでしたよ。(^_^)/







こちらは、恒例のクリスマスイベント。(今年は2日遅れのクリスマスでした。)
チアリーディングの皆さんのパフォーマンス!



毎年、女子生徒さんたちがクリスマスケーキのデコレーションをし、これから
”ケーキ運び隊”の皆さんが、会場にケーキを運ぶところです。皆、かわゆい!(*^_^*)







駒大高校の先生方も、サンタやトナカイに扮して大活躍!







手作りケーキ、おいしそう…。



私たちスタッフも、ケーキを頂きました。(実は、毎年頂いているんです!)
プロ並みのデコレーション!…ですよね?見た目もステキでしたが、味も最高でした!!
女子生徒の皆さん、本当にありがとう!



☆今年も沢山の生徒さんにご参加頂き、ありがとうございました。
 来年も、皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています!☆