2012年11月16日金曜日

冬になってしまいました!

ほんの1週間くらい前までは、「紅葉まだまだキレイ!」なんて言ってたのに、ここ数日の
冬型で、あっという間に冬になってしまいました。昨日10cm、今朝も10cmくらい積もりま
した。今日は晴れて気温が上がり、道路の雪はほとんど消えましたが、これから燕温泉に
来られるお客様は、スノータイヤでお願いします。

今朝、7時半頃の燕温泉の様子。


10時頃、少し晴れてきたので、「黄金の湯」まで行ってみました。


あっ、今日はお掃除の日でした!(毎週月曜と金曜の午前中)


「黄金の湯」入口。かなり雪が積もっています。(20cmくらい!)


お掃除ごくろうさまです!
こんなに雪のある日に掃除に来たのは、初めてだそうです!?


「黄金の湯」の看板は片付けてしまいましたが、25日頃までオープン予定です。
(かなり、ぬるい?昨日、1時間も入っていた方がいらしたとか!?)
皆さん、風邪ひかないでね!(*^_^*)