2012年3月27日火曜日

今朝の燕温泉街と冬季バス停付近

今朝の気温、-1℃。朝から最高のお天気になりました!
岩戸屋玄関前の”アイスクリームケーキ”は健在です。(*^_^*)


温泉街の道は、温泉を流しているので雪はありません。


やっぱりこの先の”黄金の湯”と”河原の湯”へは、当分行けそうにないです…。(>_<)


温泉街の雪壁は、ここまで低くなりましたよ。



”ソフトクリーム”のような雪は、消滅しました…。


今朝も樹氷がキレイ!今の時期としては、雪質は最高です!(^_^)/



朝は道路は圧雪状態でしたが、今日は気温が上がったためすぐとけて、アスファルトが
出ました。もうこれからは、雪に苦労しなくても、スムーズに燕温泉に来れますね!(^^)
(まだ、ノーマルタイヤで、とはいきませんけど…。)